スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/24  ショールームダイアリー 
シン・ゴジラ
 
こんばんは、勝本です。

話題の「シン・ゴジラ」を観ました。

怪獣・パニック映画好きには堪らない出来ですね。

「政治」を扱ったポリティカルムービーとしても楽しめます。

また映画館で見たいです。


話はうって変わりすぎですが、

595Turismoの内装です。

ブラウンレザーにブラウンのドアパネル、そしてブラウンのフロアマット。

さらにハンドルにもブラウンの差し色が。

ここまで拘ってくれると気持ち良いです。


ところで何故「シン・ゴジラ」で唐突にABARTHかと申しますと・・・


出てるんです、逃げ惑う人々に紛れて「ABARTH500」が。


オフィシャル予告動画「特報1」の13秒過ぎくらいにご注目を。





 
   
2016/08/24  ショールームダイアリー 
本日のお花
 

お盆明けから、いくぶんしのぎやすくなりましたね。

 

賑やかだった夏が終わると、なんとなく物思いに耽ることが多いです・・・つい古いアルバムを眺めたり、切ない曲を聴いたり。笑

 

そんな季節の変わり目・・・まだ向日葵に名残惜しさが感じられますが、ショールームの各テーブルには秋らしいお花を飾りました。

 

鬼灯は夕焼け色で綺麗ですが、葉脈だけ残して『透かし鬼灯』にしても繊細で綺麗です。 

Bicoちゃん、ポツーン・・・

 

行楽の秋に向け、是非お車選びにいらしてくださいね!

 

今週末もご来場お待ちしております♪

 
2016年08月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る