スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/31  ショールームダイアリー  ゼネラルマネージャー 勝本 祐輔
久しぶりにナイタースキーです。
勝本 祐輔 / カツモト ユウスケ
[ゼネラルマネージャー]
 
こんばんは、勝本です。

久しぶりにナイタースキーに行ってきました。
五竜スキー場です。

単色でないところが素敵です。

ロマンチックかと思いきや、滑っている方々は

上手い人ばかり。

夜まで滑ろうってんですから、それなりに気合入ってますよね。

皆さん、結構なペースで滑っていらっしゃる。

こちらも触発されますね。

久しぶりに「練習かっ」というくらい、黙々と滑りました。

楽しかったです。

ただ、寒い!


 
2018年01月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る