スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/11  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
だーれだ
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
問題です。

これはだれでしょう???
こっちならわかりますよね^^


正解はPANDAでした!

四六時中見ているフィアットたちですが、かれこれ3年目のお付き合いになりますが、まだまだふとしたときに新鮮な気持ちにしてくれます。

マンネリにならない。

イタリア人とお付き合いすると、こんな感じなの???

・・・この続きは花川と盛り上がることにします。



話が逸れましたが、青空の下で見るフィアット&アバルトも良いんですが、夜は夜の魅力があるんです。

ってことを今日はお伝えしたかったわけです。

というわけで最後はオレンジのイルミネーションが素敵な夜の500です♡
 
2018年03月(17件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る