スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/28  ショールームダイアリー 
台風後も暑さに注意
 

台風の影響も心配ですが、暑さは一時的に和らぎました。

 

ただ、向こう1ヶ月は猛暑に警戒したほうが良さそうです。

先日、甥っ子が高熱を出したと聞いて私も心配になりましたが・・・

 

自己管理だけでも油断出来ない中、幼い子供を持つお母さん方は大変かと思います。

 

下記、ご参考までに・・・

 

【環境省】 熱中症予防情報サイト

熱中症を防ぐためには 《日常生活での注意事項》

http://www.wbgt.env.go.jp/pdf/manual/heatillness_manual_3-1.pdf

 

また、暑さに負けない適度な体力づくりも大切ですが、運動前後で体重が減った場合は、同量程度の水分補給が必要だそうです。

 

水分補給は冷たいもので深部体温を下げつつ、塩分も同時に摂取して、体調管理に気をつけながらお過ごしください。

 

私は1Lの水にBCAA+塩で対応しています。オススメです!

 

さて、先日オーナーY様よりお借りした本・・・

 

私は結構ツボにハマりましたので(下世話と感じる方もいるかも知れませんが・・・) 現在、スタッフ内で回覧中です。

 

西原さんの逞しさとユーモアのセンスは波乱万丈な人生経験からでしょうか。

 

歯に衣着せぬ物言いが本当に気持ちいいです。

 

パートナーが某有名クリニックの先生というのも、なんだかしっくりきますね。笑

 
2018年07月(23件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る