スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/08  ショールームダイアリー  ゼネラルマネージャー 勝本 祐輔
いつかやろうと思っていたこと。
勝本 祐輔 / カツモト ユウスケ
[ゼネラルマネージャー]
 
こんばんは、勝本です。

やろうやろうと思っていていて、やってないことが

あります。

そのうちの一つができました。
これです。

595のリアバンパーの一部を赤くしたい。

やろうやろうと思ってました。
何故なら、メーターの中の595のリアバンパー

赤いではないですか。


まずは試乗車でやってみようと。


フロントも同様に。


良い感じになりました。

安心して自分の595でもやれそうです。

ご興味ございましたら、お気軽にお声掛けください。

 
2018年08月(27件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る