営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2017/02/27  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
ふたご
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
今日の写真は「ふたご」

三兄弟とか三姉妹とか・・・しつこくてスミマセン。笑
マイナーチェンジ前の595 Turismo グリジオレコードが、週末のフェアでお嫁に行くことになりましたので!

早速入れ替えを・・・

そしてカンポボーログレーの2台が並びました^^
イカツイはずなのに、なかなか微笑ましい光景です。

あ~、かわいい❤
 
   
2017/02/26  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
アバルトフェア
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
昨日、本日の NEW ABARTH デビューフェア

先週のアルファロメオのフェアに引き続き、たくさんのお客様にお越しいただきました!

ご試乗いただいたり、写真を撮っていただいたり♪

みなさま、ありがとうございます^^


今回のフェアのため、ショールーム半分を使いアバルト3台を展示してみました!

こんなにアバルトスペースを広くしてみたのは、アバルトの取扱が始まってから初めてでなんだか新鮮でした。
この展示車の入れ替えをする前。

たまたま124のボンネットを開けた状態で運転席に乗り込む場面がありました。
シートに収まり・・・ふと、閉める必要もないドアを閉め・・・

改めてじっくりと124のインテリアを眺めました。


毎日一緒にいるのに、何もせずに運転席に座って室内を見渡すことって普段なかなかないな~と。

アバルトの魅力って、走行性能だけじゃないんです❤
開けたボンネットがショールームの外からの目隠しに丁度良くて(外を走っている車からの視線が恥ずかしいので)、他のスタッフもタイミング良く事務所の中にいたので。

誰にも邪魔されずに堪能させていただきました。


平日の昼間ショールームにお越しいただくと、そんな贅沢な時間が味わえますよ♪
 
   
2017/02/25  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
New ABARTH595デビューフェア
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

昨日より公開となった、映画『ラ・ラ・ランド』鑑賞してまいりました。

 

『セッション』の監督、『ムーラン・ルージュ』を手掛けた音楽プロデューサー、TVシリーズ『glee』の振付師・・・ということで、自分の好みにピッタリ! 期待通りでした♥

先日は『ティファニー五番街の秘密』も・・・


レイトショーも好きですが、レトロシネマの平日昼間の貸切状態も好きです。


鑑賞後の高揚感ってたまらないですね。

高揚感といえば、走りで感じるのもいいですね。

 

New『ABARTH595』朝からご試乗で賑わっております。


ショールームには、比較しやすいよう新旧並べての展示。


決算の最終週として、お得な特典もご用意しておりますので、ショールームでお確かめください^^

 
   
2017/02/24  ショールームダイアリー  メカニック 鷲森 盛一
海外ドラマ
鷲森 盛一 / ワシモリ セイイチ
[メカニック]
 

僕です!

 

ハマっている海外ドラマ、「Suits」S5を観終えました♪

 

今シーズンではマイクの髪型が変わっていましたね。

 

ストーリーよりも何だかそっちが気になってしまいました!

 

映画引用がドラマの見所でもありますが、「パルプフィクション」や「グッドフェローズ」の引用は勢いがあって面白かったのに、「羊たちの沈黙」はイマイチでしたね。。

 

そろそろネタ切れかな・・・、なんて思ってしまいました。

 

S6はまだまだ先なので、バイクのメンテナンスでもしながら気長に待とうっと!

 

 

それと、いよいよ今週末、New 「ABARTH595」がお披露目となります!!

 

是非いらしてくださいね!

 
   
2017/02/23  ショールームダイアリー 
500、ダッシュボードカラー変更できます。
 
こんばんは、勝本です。

地球に似た星が7つ見つかった。

この記事にちょっとワクワクしております。
この内装、いかがでしょうか!?

「500Genio」のダッシュボードカラーをご要望で変えてみました。

シートサイドのラインに近い色で合わせて、というナイスなご要望。

元のイラスト入りダッシュボードも個性的で惹かれますが、
この組合せも想像以上に良い仕上がりとなりました!


もちろん、通常モデルのダッシュボードカラーも色変えできます。

ご興味のあるお客様、お気軽にお声かけください!


 
2017年02月(15件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る