スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/26  ショールームダイアリー 
124 Spider
 

多くの感動を残し、平昌オリンピックが閉幕しました。

 

これまで、他の競技より比較的地味なイメージがありました、カーリング。(あくまで個人の感想です)

 

今回は女子カーリングの“おやつ”、“方言”が注目され、癒される!と話題になりましたね。

 

ルール解説も随分と取り上げられていましたし、初めてルールを知ったという方も多いのではないでしょうか。

 

注目のきっかけはどうあれ、銅メダル獲得としっかり結果まで残すなんて、本当にカッコイイ!

 

 

そして、気が早いですが・・・2020年東京オリンピックでは追加競技に“空手”がありますので、既に気になっております!

 

んー、観に行きたい・・・

 

そのときには私の帯は何色でしょう・・・ 頑張らないと!

 

 

 

さて、日中はすっかり春のような陽気です

 

こんな日は屋根全開でドライブに出掛けたいですよね!

 

 

 

 

こちらは500オーナーM様のトミカでした。

 

実車はこちら!

日本のマツダ ロードスターをベースに、イタリアのセンスとパッション、蠍仕様でいい感じに仕上がった『124 Spider』。

 

説明が雑とか言わないでくださいね。笑

 

ABARTHの中で一番好きなモデル。

 

なんとなく好き。全部好き。細かいことは抜きにして、よくわからないけど好きなんだもん・・・という“理屈じゃない”のが女性目線。

 

ちなみに停車時でこのカッコよさですが、走ってる姿はもっと凄いです。 音も含めて。

 
   
2018/02/25  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
ショールームの中から
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
昨日小林のブログでもご紹介しました「限定車PURA」。

夜、外から見るとこんな感じ・・・♡
今日は500CオーナーのS様ご夫妻がPURAちゃんを見かけてお立ち寄りくださいました^^

ショールームの展示車を入替えるときは、じつは外からの見え方をいろいろと考えているんです。

せっかく交差点の角にあるショールームなので、信号待ちの方々へフィアットちゃん・アバルトくんたちにアピールしてもらってます。


夜、といえば私も今シーズンは何度かナイターへ行っています。

いいづなリゾートのナイターは3月3日までということで、あと何回行けるか・・・と数えています。

って言っても実際行けても2回だと思いますが・・・。

少しずつ日中が過ごしやすくなり、春が近づいてきているのかなと感じますがシーズンが終わってしまうのが寂しくも感じます。

贅沢ですね。
 
   
2018/02/22  ショールームダイアリー 
映画
 

映画『The Greatest Showman』、観てまいりました。

 

『HAIR SPRAY』のときのザックエフロンはチャーミングでしたが、大人の魅力が加わってもう目が釘付けでした。笑

 

どの曲も素敵で・・・『LA LA LAND』も興奮しましたが、最近のミュージカル映画は本当にストーリーも映像も音楽も全て揃って最高ですね♪

 

旧作の上映で『バグダッド・カフェ』も・・・

 

以前なら途中で飽きてしまうであろう、大きな出来事もなく日常を切り取ったストーリーも、最近はようやく良さがわかってきた気がします。

 

心を少しづつ解かしていくような、優しい感動がありましたよ。

 
   
2018/02/21  キャンペーン  ゼネラルマネージャー 勝本 祐輔
またまたテストドライブキャンペーン始まります。
勝本 祐輔 / カツモト ユウスケ
[ゼネラルマネージャー]
 
こんばんは、勝本です。

昨夜、またナイターに行ってきました。

今回は「いいづなリゾートスキー場」です。
見づらいですが、長野市の夜景が一望できます。

それと・・・

今年からでしょうか、

「ナイターカレー」

という名のカレーライスが

100円

で食べられます。

今回、ここを選んだ理由の半分を占めているといっても。

しっかり量もあるカレーです。

滑って、ガツガツとカレー食べて、また滑る。

なんというか、熱かった頃を思い出させてくれます。


本題のテストドライブです。


2/24から始まります。

前回はアバルト長野からも19,000円相当のグルーミングキットの当選が出ました。

アバルトに乗って男を上げよう!

ってことですか。



やるか。。。

 
   
2018/02/19  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
スキのない可愛さ
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
かわいいかわいいチンクエチェント。

お顔もおしりも横からのシルエットもどれもかわいいのは皆様ご存じの通り。

でも「上から見下ろした500」ってパッと思い描けますか?
さすがに真上からではないですが^^;

でもこれを見て思いました。

「どこから見ても完璧。さすがイタリア人。」


たとえば自分の部屋が2階で朝起きてカーテンを開けたらチンクがいる。って、こんな感じなんでしょうね・・・♡
 
2018年02月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る