スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/21  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
テストドライブキャンペーン
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

大寒を迎え、寒さ厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今シーズン、市街地では雪が降っても舞う程度で助かっておりますが、地域によって大分差があるようですね。

 

積雪の際は勿論のこと、朝晩の凍結、ブラックアイスバーンには十分お気を付けくださいませ。

 

 

さて、キャンペーンのご案内です。

 

只今、アバルトのテストドライブキャンペーンを行っております。

https://www.abarth.jp/cp/newyear_testdrive/

 

-REGALO-

アバルト オリジナル チーズカッターセット

 

*プレゼントは1組様につき、ひとつとなります。*プレゼントは多数ご用意しておりますが、品切れの際はご了承ください。

*プレゼントは予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

試乗車はご予約に応じて店舗間の移動がございます。

 

お電話、もしくはWeb「試乗お申込み」からご予約いただくとスムーズです。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

ご試乗後、温かいお飲み物で寛ぎのひとときをお過ごしください。

 

通常のドリンクメニュー他、「はちみつ ゆず」をご用意しております^^

 

 
   
2019/01/16  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
新商品入荷
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 
 
   
2019/01/05  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
あけましておめでとうございます
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

年末年始休業期間中はご不便をお掛けいたしました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は久しぶりの連休に、とてもリフレッシュできました!

今年は仕事に励みつつ、趣味の美術館巡りも充実させて興味関心のあることから知識を深めていきたいなと思っております。

 

一番は、同時期に開催されるクリムトとシーレですが・・・以前、オルセー美術館で観たゴッホのアルルの寝室とも再会したいですし・・・難しそうですが琳派の世界にも触れてみたい。

 

混み合っても大丈夫なように画期的なツールも用意して、今からわくわくしています。

 

 

また、4月1日に発表される『新元号』もわくわくすることのひとつですね!

 

でもその日って・・・

 

なんだか違う意味で期待してしまいますね。笑

 
   
2018/12/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
写真
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

最近、奇妙な出来事が起こります。

 

仕事中、メールの受信があり・・・

 

開くと・・・

 

私の写真。

 

「いつ撮られたんだろう・・・やだ、怖い。」

差出人は・・・

 

 

 

 

 

 

『田村』・・・!!!

 

いったい何なのか。笑

 

 

 

 

とはいえ、カメラマンとしてなかなか定評があります。

 

私のプロフィール写真を撮ってもらう際も、表情が硬くならないようにと必要以上に笑わせてくれますしね。

ご納車式の記念撮影も綺麗に撮ってくれます。

 

一枚は店頭用に、もう一枚はオーナー様へお渡ししています。

 

お車のご購入は人生において一つの節目でもあり、特別なもの・・・この一年もそんなご納車式に立ち会わせていただき、沢山の笑顔をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

来年もまた、街に彩りを与えてくれるFIAT ABARTH車が一台でも多く走れば嬉しいなと思っております。

 
   
2018/12/20  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
イタリア トリノ
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

昨日、サンタさんが595に乗ってプレゼントを届けてくださったようです。

 

っていうのは、やめましょうか。もういい大人なので・・・笑

 

M様、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

月末ゆえにスタッフ不在がち・・・ということで、度々私がブログを更新して、そろそろ皆様も飽きてしまっているのでは・・・?と少々心配になります。

 

こちらとしても話題が尽きておりますので、またイタリアの写真を持ち出してきました。

 

 

FIATが生まれたのはイタリア北部 トリノ。 気候は長野と似ており、きっと今は同じくらい寒いはず。

 

日本では最近、ABARTH 695 RIVALEが登場しましたが、現地でまず目にしたのがRiva社とコラボしたFIAT 500でした。

 

王家によって栄えた街ですので、1800年代の建物が建ち並び、どの景色を切り取っても気品を感じさせます。

 

トラム(路面電車)が走り、碁盤の目のようで街歩きしやすいところも魅力ですが、石畳は日本のそれとは違い凸凹としていますのでヒールでは気を付けないといけません。

歴史ある建物を眺めて、当時はとても煌びやかだったんだろうなと想像するとドキドキしますよね。

 

つい、そこを行き交う人々までなんとなく想像してしまうほど自分の世界に入ってしまうのですが。

イタリア研修をアテンドしてくださった方が撮った、私の写真。

 

この写真を見る度、よくこのヒールで観光したな・・・と思います。

 

だって、うち2日間は斜塔(296段)、ドゥオーモ(464段)と階段ばかりでしたからね。笑

 
2019年03月(0件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る