スタッフブログ

もうすぐ春ですが・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 八木 尚江 / ヤギ ナオエ   [セールススタッフ]
[2022/03/21]
あんなに意気込んでいた割に、すっかり更新が滞ってしまいました・・・

私のiPhoneにはブログのために!と撮った写真だけが増えていきます。

というわけで、完全に季節外れになってしまう前に。



今シーズンは595ゲレンデデビューでした♪
よくご質問いただく「雪道大丈夫ですか?」に対して自信を持って言います。

「大丈夫でした。」

戸隠、飯綱、全然登れました^^

トランクも一人分なら余裕すら感じます。

自分の荷物ってちょっと恥ずかしいですが載せちゃいます。

PRのために!!笑

ブーツは助手席の足元です。
そしてそして、大事なアバルトなので汚したくない!ってことでやはり活躍するのがコレ。

セミハードコンテナー 9,680円

これはですね、なぜか595のアクセサリーカタログには載ってないんです。

500のカタログには載っているのですが、間違いなく595でも使えるので購入しました。

ここまでの写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私のアバルト、アルファへの未練だらけです。笑
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

もうすぐ春ですが・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 八木 尚江 / ヤギ ナオエ   [セールススタッフ]
[2022/03/21]
セールススタッフ 八木 尚江
あんなに意気込んでいた割に、すっかり更新が滞ってしまいました・・・

私のiPhoneにはブログのために!と撮った写真だけが増えていきます。

というわけで、完全に季節外れになってしまう前に。



今シーズンは595ゲレンデデビューでした♪
よくご質問いただく「雪道大丈夫ですか?」に対して自信を持って言います。

「大丈夫でした。」

戸隠、飯綱、全然登れました^^

トランクも一人分なら余裕すら感じます。

自分の荷物ってちょっと恥ずかしいですが載せちゃいます。

PRのために!!笑

ブーツは助手席の足元です。
そしてそして、大事なアバルトなので汚したくない!ってことでやはり活躍するのがコレ。

セミハードコンテナー 9,680円

これはですね、なぜか595のアクセサリーカタログには載ってないんです。

500のカタログには載っているのですが、間違いなく595でも使えるので購入しました。

ここまでの写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私のアバルト、アルファへの未練だらけです。笑
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る