スタッフブログ

冬支度はお早めに

カテゴリー お知らせ
[2020/10/10]
 
皆様こんにちは!

暑く長引いた夏が何処へやら、金木犀が香って秋の到来を
感じておりましたが、冬がすぐそこまで来ているような、
そんな冷え込み方を最近感じます。

昨年の冬は暖かく、スタッドレスタイヤの出番が無かった、
という方も大勢いらっしゃるかと思いますが、今年は
めっぽう寒くなり雪が多く降る予想が多く見受けられます。

まだ大丈夫、と思っている間に気が付いたら遅かった、という
ことも多々ありますので、お早目の冬支度、弊社にご用命頂け
ればと思います。

今日も寒い1日となりそうですが、風邪など召されぬよう温かく
お過ごし下さい。

弊店でも温かいお飲み物ご用意してお待ちしておりますので、
この週末ショールームへ足をお運び頂ければ大変嬉しく思い
ます。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

冬支度はお早めに

カテゴリー お知らせ
[2020/10/10]
 
皆様こんにちは!

暑く長引いた夏が何処へやら、金木犀が香って秋の到来を
感じておりましたが、冬がすぐそこまで来ているような、
そんな冷え込み方を最近感じます。

昨年の冬は暖かく、スタッドレスタイヤの出番が無かった、
という方も大勢いらっしゃるかと思いますが、今年は
めっぽう寒くなり雪が多く降る予想が多く見受けられます。

まだ大丈夫、と思っている間に気が付いたら遅かった、という
ことも多々ありますので、お早目の冬支度、弊社にご用命頂け
ればと思います。

今日も寒い1日となりそうですが、風邪など召されぬよう温かく
お過ごし下さい。

弊店でも温かいお飲み物ご用意してお待ちしておりますので、
この週末ショールームへ足をお運び頂ければ大変嬉しく思い
ます。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る