スタッフブログ

かぶらない、カブリオレ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/15]
 

こんにちは田中です!

入社して本日で出勤11日目ですが、毎日学ぶことが多くて、楽しく出勤しています。

先日、天気のいい日に初めて500Cを試乗してみました。

ボタンを押して屋根を開けると、風を切った走りが出来て、とても気持ち良くて楽しかったです。

風を切って運転するとはこういう感覚なのか!と、とても新鮮な気持ちになりました。

車を運転することを、ただの移動する手段だと考える方は多いかと思いますが、フィアットには、カブリオレがあったり、1,200ccと900cc(TwinAir)エンジンの違いがあったり、内装がオシャレだったり、乗っているだけで楽しくなるような要素がたくさん詰まっています!


ぜひ、試乗だけでもお待ちしています(^O^)/
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

かぶらない、カブリオレ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/15]
 

こんにちは田中です!

入社して本日で出勤11日目ですが、毎日学ぶことが多くて、楽しく出勤しています。

先日、天気のいい日に初めて500Cを試乗してみました。

ボタンを押して屋根を開けると、風を切った走りが出来て、とても気持ち良くて楽しかったです。

風を切って運転するとはこういう感覚なのか!と、とても新鮮な気持ちになりました。

車を運転することを、ただの移動する手段だと考える方は多いかと思いますが、フィアットには、カブリオレがあったり、1,200ccと900cc(TwinAir)エンジンの違いがあったり、内装がオシャレだったり、乗っているだけで楽しくなるような要素がたくさん詰まっています!


ぜひ、試乗だけでもお待ちしています(^O^)/
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る