×
極真空手の昇級審査会・・・今回は稽古不足を感じておりましたので、負け戦はしたくないと迷うところではあったのですが、やはり後悔はしたくなかったので、結果は二の次、一つの挑戦として受審しました。
極度の緊張は自信のなさの表れでしょうね・・・型でミスをしてしまいましたが、それも経験のうち・・・って思わなければやっていられない程。笑
小恥ずかしい思いをバネに次に繋げていきたいですね。
普段は使わないヘッドギア・・・重さと締め付けが気になるのと視界が悪くなるのとで、どうも好きになれません。(白い方が私です)
さて、本日も朝から試乗車がフル稼働しております。
晴れの日だけがご試乗日和ではありません。
購入してからは、雨の日だって雪の日だってありますから。
是非、様々な天候(路面状況)でお試しくださいませ。
狭い道で対向車とすれ違う際の安心感、デュアロジックのモード切替等々・・・FIAT ABARTHならではの走りをお愉しみください。
私も乗っていて思うのですが、室内のデザイン性が気に入っているので雨の日のドライブも気持ちが晴れやかになるんですよね~
極真空手の昇級審査会・・・今回は稽古不足を感じておりましたので、負け戦はしたくないと迷うところではあったのですが、やはり後悔はしたくなかったので、結果は二の次、一つの挑戦として受審しました。
極度の緊張は自信のなさの表れでしょうね・・・型でミスをしてしまいましたが、それも経験のうち・・・って思わなければやっていられない程。笑
小恥ずかしい思いをバネに次に繋げていきたいですね。
普段は使わないヘッドギア・・・重さと締め付けが気になるのと視界が悪くなるのとで、どうも好きになれません。(白い方が私です)
さて、本日も朝から試乗車がフル稼働しております。
晴れの日だけがご試乗日和ではありません。
購入してからは、雨の日だって雪の日だってありますから。
是非、様々な天候(路面状況)でお試しくださいませ。
狭い道で対向車とすれ違う際の安心感、デュアロジックのモード切替等々・・・FIAT ABARTHならではの走りをお愉しみください。
私も乗っていて思うのですが、室内のデザイン性が気に入っているので雨の日のドライブも気持ちが晴れやかになるんですよね~
フィアット/アバルト長野
|