スタッフブログ

FIAT500 Giappone!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/07]
 
Ciao!
高須賀です。

春の様な陽気に、すっかり冬の足音も遠のいたかと思いきや・・・

またまた冬に逆戻りの立春からの極寒です。
それでも私は陽気ですが・・・

今年は暖気運転も少なく、朝も楽だな~と思っていたのに・・・
遠のいていたスキー熱もようやっと上昇の兆しといったところでしょうか。

そうです。
まだ滑り初めを終えていません。

初めからの納めになる予感もありますが・・・

さてさて。
イタリア文化と日本文化の結びつきの象徴。

「500 Super Pop Giappone」
 ジャポネ=日本

そんなモデルが限定車で発売されます。

お値段はなんと!
1,890,000円(税込)

ベースである1.2POPが2,000,000円という事を考えると、
11万円のディスカウントです。

さらにさらに・・・

白以外のオプションカラーは通常55,000円・・・

ミントグリーンとパソドブレレッドに関しましては、
165,000円お安いという事になります。

すごーくお得です!!

長野県下には数台しかご用意がございません。

確保が難しい上に、発表後は完売も早い人気モデルです。

特別なステッカーがついてきます。

日本文化の象徴「水引」です。

人とはちょっと違う、特別感を感じてください。

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

FIAT500 Giappone!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/02/07]
 
Ciao!
高須賀です。

春の様な陽気に、すっかり冬の足音も遠のいたかと思いきや・・・

またまた冬に逆戻りの立春からの極寒です。
それでも私は陽気ですが・・・

今年は暖気運転も少なく、朝も楽だな~と思っていたのに・・・
遠のいていたスキー熱もようやっと上昇の兆しといったところでしょうか。

そうです。
まだ滑り初めを終えていません。

初めからの納めになる予感もありますが・・・

さてさて。
イタリア文化と日本文化の結びつきの象徴。

「500 Super Pop Giappone」
 ジャポネ=日本

そんなモデルが限定車で発売されます。

お値段はなんと!
1,890,000円(税込)

ベースである1.2POPが2,000,000円という事を考えると、
11万円のディスカウントです。

さらにさらに・・・

白以外のオプションカラーは通常55,000円・・・

ミントグリーンとパソドブレレッドに関しましては、
165,000円お安いという事になります。

すごーくお得です!!

長野県下には数台しかご用意がございません。

確保が難しい上に、発表後は完売も早い人気モデルです。

特別なステッカーがついてきます。

日本文化の象徴「水引」です。

人とはちょっと違う、特別感を感じてください。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る