スタッフブログ

試乗車情報2/1・2

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/01/31]
 
皆さんこんにちは、柏木です。

新年明けて1ヵ月あっという間に過ぎてしまいましたね。

やっと例年の冬らしい気温になってきました、寒い冬もあっという間にすぎてくれたらと思う私です。

今週末も寒さを吹き飛ばしてくれるぐらい素敵な試乗車をご用意しております。

FIAT
500X Cross


FIAT
500C 1.2 Pop
FIAT
PANDA Easy

ABARTH
595C Turismo

明日も皆さんのご来店お待ちしております!
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

試乗車情報2/1・2

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/01/31]
 
皆さんこんにちは、柏木です。

新年明けて1ヵ月あっという間に過ぎてしまいましたね。

やっと例年の冬らしい気温になってきました、寒い冬もあっという間にすぎてくれたらと思う私です。

今週末も寒さを吹き飛ばしてくれるぐらい素敵な試乗車をご用意しております。

FIAT
500X Cross


FIAT
500C 1.2 Pop
FIAT
PANDA Easy

ABARTH
595C Turismo

明日も皆さんのご来店お待ちしております!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る