スタッフブログ

さりげないチャームポイント

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/30]
 
みなさんこんにちは、田中です!

5月ももうすぐ終わってしまいますね。

梅雨に入る前にたくさん外に出ようと思い、
先日友達と公園めぐりをしてきました(*^_^*)

今の時期は緑がとてもきれいです。

さて、今日はFIATの「さりげないチャームポイント」について
ご紹介させていただきたいと思います!



まず一つ目!
フィアットのヘッドライトにまつ毛のような線が入っています!





とてもさりげない!

わたしも先輩に言われるまで気が付きませんでした!

イタリア人の遊び心の現れですね!

次に、テールランプ。
赤い枠が上の部分だけ光るため、にっこり笑っているように見えてかわいいんです。

この写真だと、分かりにくいので、夜運転するときにフィアットを見つけたら、ぜひ注目してみてください。

後ろから見ると微笑まれているような気持になり、思わずこちらもにっこりしてしまいますよ(^^)
わたしも4月に入社して2か月が経とうとしています。

出来ないことが多くて、悩むことが多いですが


最近は、お客様により気遣いが出来るようになりたいと思い、
資格を取るつもりはありませんが秘書検定の勉強を始めました。

ブックオフで200円で買ってきたものです笑

教養も身につけたいなと思い読書を始めたり、
ノートに学んだことを書いたりして、

日々できることを増やしていっています!




まだまだ至らない事が多い私ですが、
お客様に喜んで頂ける様に、日々勉強中です。


お気軽にショールームに立ち寄って頂けると嬉しいです!
お待ちしております(*^_^*)


2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

さりげないチャームポイント

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/30]
 
みなさんこんにちは、田中です!

5月ももうすぐ終わってしまいますね。

梅雨に入る前にたくさん外に出ようと思い、
先日友達と公園めぐりをしてきました(*^_^*)

今の時期は緑がとてもきれいです。

さて、今日はFIATの「さりげないチャームポイント」について
ご紹介させていただきたいと思います!



まず一つ目!
フィアットのヘッドライトにまつ毛のような線が入っています!





とてもさりげない!

わたしも先輩に言われるまで気が付きませんでした!

イタリア人の遊び心の現れですね!

次に、テールランプ。
赤い枠が上の部分だけ光るため、にっこり笑っているように見えてかわいいんです。

この写真だと、分かりにくいので、夜運転するときにフィアットを見つけたら、ぜひ注目してみてください。

後ろから見ると微笑まれているような気持になり、思わずこちらもにっこりしてしまいますよ(^^)
わたしも4月に入社して2か月が経とうとしています。

出来ないことが多くて、悩むことが多いですが


最近は、お客様により気遣いが出来るようになりたいと思い、
資格を取るつもりはありませんが秘書検定の勉強を始めました。

ブックオフで200円で買ってきたものです笑

教養も身につけたいなと思い読書を始めたり、
ノートに学んだことを書いたりして、

日々できることを増やしていっています!




まだまだ至らない事が多い私ですが、
お客様に喜んで頂ける様に、日々勉強中です。


お気軽にショールームに立ち寄って頂けると嬉しいです!
お待ちしております(*^_^*)


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る