スタッフブログ

500 1.2 DOLCE 限定車発表

カテゴリー ディーラー限定車
[2022/09/11]
 
みなさん初めまして!山口です!
太陽ぎらぎら、目が痛い…
まだまだ紫外線対策は欠かせませんね。
紫外線は目から吸収されるらしいのでお肌の日焼け止め以外にも
サングラスや目薬で対策をしていきましょうね。

さてさて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
『FIAT500 1.2 DOLCE』
限定車が発表されました!!!

「500」の1.2ℓモデルにワンランク上の装備を搭載

個性いっぱいのかわいいエクステリアに
アルミホイールガラスルーフ
キセノンヘッドライトシートデザイン
オートエアコン

快適装備が盛りだくさん!

ボディーカラーはこちらの3色です


ボディーカラーも装備も
ため息が出るほど素敵ですよね

一度お店にいらしてみませんか?
ご来店お待ちしております!!
そしてそして
ご来場いただいた方にプレゼントをご用意しております。

2022.9.17~9.19
クーポンのご提示をお願い致します。

フィアットオリジナルコーヒードリップパックです!






2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500 1.2 DOLCE 限定車発表

カテゴリー ディーラー限定車
[2022/09/11]
 
みなさん初めまして!山口です!
太陽ぎらぎら、目が痛い…
まだまだ紫外線対策は欠かせませんね。
紫外線は目から吸収されるらしいのでお肌の日焼け止め以外にも
サングラスや目薬で対策をしていきましょうね。

さてさて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
『FIAT500 1.2 DOLCE』
限定車が発表されました!!!

「500」の1.2ℓモデルにワンランク上の装備を搭載

個性いっぱいのかわいいエクステリアに
アルミホイールガラスルーフ
キセノンヘッドライトシートデザイン
オートエアコン

快適装備が盛りだくさん!

ボディーカラーはこちらの3色です


ボディーカラーも装備も
ため息が出るほど素敵ですよね

一度お店にいらしてみませんか?
ご来店お待ちしております!!
そしてそして
ご来場いただいた方にプレゼントをご用意しております。

2022.9.17~9.19
クーポンのご提示をお願い致します。

フィアットオリジナルコーヒードリップパックです!






月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る