スタッフブログ

腕力一つで

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/18]
 
皆様こんにちは、田村です(^^)

18:51現在

雨がすごいです!バケツをひっくり返したかのような叩きつける雨!

さっきまであんなに天気良かったのに…

そういえば先日、124Spiderの幌を全開で高速を走行中、突然ものすごい勢いで雨が降ってきました。

諦めてずぶ濡れになることも考えましたが、124Spiderの幌は開閉が手動!
一か八かで試してみました。

私の筋肉ほぼ皆無の腕でも幌が閉められました!

電動のタイプですと走行中の開閉は速度に制限がありますが、手動のタイプですと速度は一切関係ありません。

己の腕力のみです。

突然の雨への対応可能!

124Spiderオススメです!
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

腕力一つで

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/18]
 
皆様こんにちは、田村です(^^)

18:51現在

雨がすごいです!バケツをひっくり返したかのような叩きつける雨!

さっきまであんなに天気良かったのに…

そういえば先日、124Spiderの幌を全開で高速を走行中、突然ものすごい勢いで雨が降ってきました。

諦めてずぶ濡れになることも考えましたが、124Spiderの幌は開閉が手動!
一か八かで試してみました。

私の筋肉ほぼ皆無の腕でも幌が閉められました!

電動のタイプですと走行中の開閉は速度に制限がありますが、手動のタイプですと速度は一切関係ありません。

己の腕力のみです。

突然の雨への対応可能!

124Spiderオススメです!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る