スタッフブログ

新しいコーナーできました

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 八木 尚江 / ヤギ ナオエ   [セールススタッフ]
[2022/09/22]
こんばんは、八木です。

この度当店に新しいコーナーを設置しました。

その名も「ABARTH ラウンジコーナー

このお席で”ABARTHなコーヒー”を一杯、いかがでしょうか?
な~んて、半分冗談半分本気なご紹介でした。笑

とうとうアバルトの展示車がなくなってしまったので・・・泣

新しい試み!ということでこんな配置にしてみました。



逆にフィアットの展示車は久しぶりに3台になりました!
横並びで展示できるのも久しぶり過ぎて・・・思わず「車屋さんみたい!」と発言してしまいました。

やっぱりショールームはこうじゃないと!
さて、それこそ久しぶりの500の限定車Dolceは大変なご好評でして、どんどん嫁ぎ先が決まっていっております。

新車がなかなか届かない今、すぐにお納めできるとっても貴重なフィアットでもあります!

今ならまだ間に合うかも!?

気になっている皆様方、この3連休に見にいらしてください^^

お待ちしております♪


2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新しいコーナーできました

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 八木 尚江 / ヤギ ナオエ   [セールススタッフ]
[2022/09/22]
セールススタッフ 八木 尚江
こんばんは、八木です。

この度当店に新しいコーナーを設置しました。

その名も「ABARTH ラウンジコーナー

このお席で”ABARTHなコーヒー”を一杯、いかがでしょうか?
な~んて、半分冗談半分本気なご紹介でした。笑

とうとうアバルトの展示車がなくなってしまったので・・・泣

新しい試み!ということでこんな配置にしてみました。



逆にフィアットの展示車は久しぶりに3台になりました!
横並びで展示できるのも久しぶり過ぎて・・・思わず「車屋さんみたい!」と発言してしまいました。

やっぱりショールームはこうじゃないと!
さて、それこそ久しぶりの500の限定車Dolceは大変なご好評でして、どんどん嫁ぎ先が決まっていっております。

新車がなかなか届かない今、すぐにお納めできるとっても貴重なフィアットでもあります!

今ならまだ間に合うかも!?

気になっている皆様方、この3連休に見にいらしてください^^

お待ちしております♪


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る