スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/11/17  ショールームダイアリー 
外壁塗装中です。
 
しばらく出張しておりましたので、ちょっと前の工事風景です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝出社したら、いきなり目の前に背の高いクレーン。

屋上の防水シート張替え部材を運んでいたようです。

かなり年数が経っていたようですので、一安心。


 

 

 

 

 

外壁はグレーとなります。

こうして柱が塗られている工程を見るとかなり変わりますね。

影ではなく、グレーに塗装されているのです。

出張から戻るとショールームフロアタイルが貼られていました。

あのイタリアから来たヤツです。

現在は作業直後ということで立ち入り禁止。

すぐそこにあるというのに、焦らされて悶々としております。
 
2012年11月(26件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る