スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/07/25  ショールームダイアリー 
 
日焼けが進む毎日です・・・相変わらず、趣味の時間といえば食べることかネイルくらいの花川です。

ポップで可愛いネイルシールを頂いたので、フレンチ型にカットしてジェルで仕上げました♪

K様、ありがとうございます!

58232_500097653400145_627962976_n.jpg

さて、定休日に祖母の畑仕事を手伝ってまいりました。

新じゃが、きゅうり、人参、トウモロコシ、茄子、トマト、モロッコインゲン・・・

夏野菜、いっぱい収穫出来たのでその日にトウモロコシいただきましたヽ(´▽`)ノ

1005786_503506776392566_790465394_n.jpg

採れたての野菜を食べちゃうと、もう買ったのは食べられないくらい・・・素材の味がしっかりで、自然の甘み、歯ごたえ、全然違うんですよね。

人参は葉っぱまで美味しいです。

オムレツとかに入れるのがオススメ。

最近は、肉より魚派です。

歳をとった証拠でしょうか?笑

64003_499330313476879_234066274_n.jpg

魚といえば、ご近所さんが鮎を釣ってくれたので、鮎パーティーしましたよ。

実は私、鮎をいただくのは人生初。

川魚って臭いのでは?と思っていたら、そもそも鮎は海育ちらしいですね。恥♡

養殖との味の違いは(人生初だったので)わかりませんが、これは美味しかったです♪

969943_502561646487079_1889143640_n.jpg

やっぱ、この季節は最高です!

1016262_500199743389936_774646075_n.jpg
 
2013年07月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る