スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/08/22  ショールームダイアリー 
高須賀のデスク公開
 
まぁ、メガネに限ったことではありません。

高須賀のデスクにはペンが・・・

001.jpg

これはもうビョーキ!笑

ここには写っていませんが、モンブランも愛用していますし・・・

今日も仕事の後、万年筆を物色しに行くらしいですよ!?

誰か止めてあげてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて・・・ʕ•ٹ•ʔ

こう暑い日が続くと、火を使う調理もたまりませんね。

サッと茹で上がる冷や麦を食べ飽きてしまったので、パスタっぽくアレンジしてみました^^;

002.jpg
 
2013年08月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る