スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/12/19  ショールームダイアリー 
パンダ
 
はいサーイ(^O^)/

みなさんはスタッドレスタイヤ交換お済ですか?

私は、今週の火曜日に実施しました。

ホイールがないので、組み換えなのですが

何年かぶりにタイヤの組み換えを自分でやり

なぜだか肘が痛いです。。。?

 肘の話は置いといて

 車の売り込みをしたいと思います!!

今日はお値段のお話とかではなくパンダのデザイン

で好きなポイントをお伝えしたいと思います!


 なんと言ってもスクワークルデザインのタイヤハウスです!!

スクワークルとは、フィアットの造語でスクエアー■とサークル○を合わせた単語です。

このスクワークルの形を随所に取り入れてデザインされたのが現行パンダです!

 そして、私がたまらなく好きなのがタイヤハウスなのです!

 タイヤは丸いけど、タイヤハウスは〇じゃなくてもいいでしょ!?

と言われている感じがします。

 昔のイタリア車もタイヤハウスが丸くない車が多かったイメージがあるから

好きなのかもしれません。

 マニアックな話でスミマセン。。。

こんな話に興味をお持ちでしたら、ぜひパンダを見に来てください!!

お願いします!!!

 
2013年12月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る