スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/24  ショールームダイアリー 
マイブーム
 

最近のマイブームはPizza作り♪

 

生地は、強力粉+ドライイースト+塩+オリーブオイル+ぬるま湯とシンプルなもの。

 

発酵なし、捏ねて伸ばしてトッピングして210℃に予熱したオーブンで15分焼くだけ。

 

仕事から帰宅して1時間くらいで出来ちゃいます♪

 

2014.10.24.jpg

 

2014.10.24.02.jpg

 

2014.10.24.03.jpg

 

食べたいときにすぐ焼けるし、自分で作るのもなかなか良いものですね!

 

美味しいものが食べたいときはお店に行きますが・・・

 

でも残念なのが近くに真のナポリピッツァ協会の認定店がないこと。。

 

私は名古屋に行くとココ↓

ナポリピッツァ 世界チャンピオンのお店「ピッツェリア トラットリア チェザリ」

 

結構、混み合いますが隣のバールで飲みながら待てるので気になりません。

 

オススメですよ!


 
2014年10月(28件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る