スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/14  ショールームダイアリー 
目的はそこじゃないんだな~
 

ネームプレートを紛失中の高須賀です。

普段気にしていない物も、いつもの場所にないと無性に気になります・・・
日頃から整理整頓に気をつけたいと思います。

ついでに言ってしまうと、愛用のボールペンがいつもの場所にありません。
コチラは原因が分かっていて、お気に入りのスーツの胸ポケットに刺さったままです。。。

分かっていても、持ってくるのを忘れてしまう・・・
公私の「私」が完全なるoffモードになってしまうことが良いような悪いような。

さてさて、自称ロマンチスト高須賀。
空気が澄むこの季節、気が赴くままに星を眺める楽しみを満喫しております。

県庁所在地の長野市と言えど、人里離れた絶景スポットが近所に数多くございます。

相棒であるAlfa147はワインディングを得意とし、私の下手なドライビングにも一生懸命
応えてくれます。

自宅から10分程を真剣に走るとそこには・・・
IMG_0323.jpg

アレ!?夜景じゃない・・・?

そうです、月が明るく街頭もバッチリ。
そんな時は夜景モードになってしまいます・・・

もう少し来る時間を遅くすればよかった。

そんな後悔もありますが、、、自分の住んでいる町を眺める一時もまた一興です。

都内で働いていた頃のギラギラ感も良いですが、「長野に帰って来て良かった」と思える気持ちがあることも自分自身嬉しいものです。

イタリア車でワインディング!お付き合いしますよ~
週末は是非ショールームへお越しくだいさい♪

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る