スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/20  ショールームダイアリー 
恥ずかしいお話。
 

実はというか、好き嫌いが多すぎてお子ちゃま感満載の高須賀です。。。

外食に行くと必ずつけ合わせの野菜で箸が止まります。
高須賀「これ、なんだろう・・・」
友人「食べてみればいいじゃん!」

知らないものは食べられない、そして食べた後に後悔することが怖い・・・
小心者です・・・はい。

そんな私。

またまたワインディングを滑走してきました!(仕事中)

豊野~飯綱~信濃町。

目的地の信濃町までのドライブをすることが多い週がございました。

天気が良いと気持ちも晴れやかです♪
相棒のエンジン音も心なしか・・・

「ピー・ピー!」

コーナリングで車体を傾けるた度に鳴り響く電子音・・・
私のヤンチャな運転に抗議が入ったのでしょうか・・・

メーターパネル内の警告に目をやるとそこには!!!

アレ!?オイルプレッシャーセンサー??

そうです、エンジンオイルが減った時に点灯する警告音です。
自動車ディーラーの営業マン、自分の愛車をケアできていませんでした。。。

急ぎ戻り入庫・・・メカニックのW森氏に「高須賀さん!オイルゲージにオイルがつきません!!」
ちょっとした事件になってしまいました・・・

センサーが作動する頃にはかなり減っています。

日頃の愛車のメンテナンスは、当店自慢のメカニックにお任せくださいませ。。。

あ~恥ずかしい。

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る