スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/15  ショールームダイアリー 
Giulietta TVCM ご覧になりましたか?
 
こんばんは、昨晩GiuliettaをTVで観たく睡魔と闘っておりました山田です!

昨日からスタートしたSBC「マザーゲーム」で安達祐実さんが颯爽と降りた車がGiulietta QV Launch Edition でしたね・・・実は私は睡魔に負けて夢見ておりましたが、勝本mgrがグレードまでしっかり観ていて下さいました(汗)

番組内でも放映されていたCMは、4月11日(土)から流れていますのでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、新旧のGiuliettaがワインディングを走る姿・・・やはりイタ車ってカッコ良いですね!

Giulietta QV まだご試乗なさってない方、是非ご来店お待ちしております!

Giulietta Ken Okuyama Speciale
Ken Okuyama氏(奥山清行氏)といえば、3/14開通になったばかりの北陸新幹線のデザインも手がけられたことでも有名なデザイナーですね

この特別仕様車の試乗レポートがありますので是非ご覧くださいませ 

今週末の展示会 GIULIETTA SPORTIVA ”Legend” FAIR  にご来場お待ちいたしております!

 
   
2015/04/15  ショールームダイアリー 
美味しそうです♪
 

先日、Fiat新潟の田辺様からMentorzataの作り方についてお問合せいただき、その後の様子が気になったのでBlogを拝見したところ・・・

 

素敵なお写真がアップされていました♡

期間限定♬ メントルザータ、飲んでみませんか??

 

美味しそうです♪

 
2015年04月(23件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る