スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/25  ショールームダイアリー 
サークルK・サンクスへ走れ!
 
こんばんは、勝本です。

大変、ご無沙汰しております。

実はインフルエンザにかかっておりました。。。

記憶では7年ぶりです。

今回は辛かったです。

こんなに熱が出るとは。

思う以上に身動きが取れず四苦八苦しておりました。

熱は体力を消耗しますね。

おかげさまで少しずつ解消しつつあった正月太りが一気に解消しました。
あっという間に目標体重をクリアです。

そしてこれが一番の驚き

もう1周間以上、お酒を呑んでおりません。

こんなに間が空いているのは、成人して初めてではないかと。

インフルエンザのおかげで体調が良くなった、なんてことになると

なんだか笑えない話です。


さて、表題のお話

新旧「FIAT 500」を精密に再現したミニカー登場。サークルK・サンクスに走れ!


私も今、この記事に気が付きました。

これから走ります。

 
2016年03月(28件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る