スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/07  ショールームダイアリー 
延長、希望です。
 
こんばんは、勝本です。

晩酌が炭酸系から常温に移ってきてます。


さて、FIATの低金利0.500%ローンが61回まで延長いたしました。
月々がさらにお求めやすく。

通常金利との手数料差額はさらに大きく。



手数料の差額は販売サイドで負担させていただいております。

私達が大変なんですよ。

と、いやらしいアピールをさせていただきました。


ともあれ、お得なことには違いありません。

9月限定です、お待ちしております。
 
   
2016/09/07  ショールームダイアリー 
焼き芋
 

今週末、9/10SAT11SUNは・・・

 

千葉県産 紅あずま「焼き芋」をご用意しております。

 

9月上旬~10月が収穫期で、綺麗な紫色と黄色で見た目も良く、焼いても蒸しても甘くて人気の品種です!

 

蒸した状態からショールーム入口にて炭で焼きます♪

 

例年より残暑が厳しいですが、初秋を感じていただければと思います^^

実家に帰ったら、見事なカサブランカが咲いておりました。

 

父が活けたらしいのですが・・・花粉が落ちると嫌なので、勝手に雌しべを積んじゃいました笑

 

古い花器を使うあたり、父らしいセンスです。

 
2016年09月(16件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る