スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/11  ショールームダイアリー 
映画
 

しばらく離れていたものの、ここ数年はそのノスタルジックな雰囲気も含めてお気に入り・・・国内最古級の映画館「長野松竹相生座・ロキシー」

 

 ドキュメンタリーですとか、あまり万人受けしないような映画、割りと地味めなものばかり上映されている印象なのですが・・・

 

珍しく人気のミュージカルが上映されておりました。

『ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドン』

 

ご存じの方も多いかと思います。

 

キム、トゥイ、クリス、エレン、それぞれがお互いを想う気持ちが胸にきますし・・・少女から独りたくましく生きる母親へと変わる表現力にも魅入ってしまいました。

 

フィナーレの初代キャストとの共演も素晴らしくて、終始、胸が高鳴っておりました。

 

 

 

それにしても、当地のシネコンは車椅子の方の席がスクリーンに近く、端寄りなので観辛そう。バリアフリーはいいけど、もっと良い場所を空けてくれたらいいのに・・・

 

ロキシーは混まない上に座席通路もフラット。旧いゆえに座り心地は悪いですが、どちらが本当に快適なのかな?なんて思うことがあります。

 
2017年08月(19件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る