スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/25  ショールームダイアリー 
紫陽花
 

ロシアW杯 日本vsセネガル、素晴らしかったですね!

 

取られた点は取り返す、最後まで攻めの姿勢に心が打たれました。

 

また、サッカーに限った話ではないのですが、代表選手って自分よりも歳上だったのに、歳下ばかりになっている・・・そんないつの間にかの逆転現象!!

 

そんな中で、今回は自分と同い年の選手のご活躍、とても嬉しいです♪笑

 

Forza Giappone・・・期待が膨らみますね!

 

 

さて、昨日は500Xオーナー A様よりお花をいただきました。

 

梅雨の時期といえば・・・紫陽花。

 

最近の紫陽花はいろいろなお色があって素敵ですよね。

以前いただいたお花は散ってしまいましたが、胡蝶蘭栽培の要領で二、三節残して育てていたら脇芽から新たな葉が出てまいりました。

 

こちらもまた気長に成長を見守りたいと思います^^

 
2018年06月(23件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る