スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/29  ショールームダイアリー  セールス 田村 琴枝
どうしちゃったの???
田村 琴枝 / タムラ コトエ
[セールス]
 
皆様こんばんは、田村です。

先日アテンダントの花川が花壇に植えたこの植物…

葉が一枚だけ白くなっているのですが、どうしちゃったのでしょうか?

元気になる方法をご存知の方!教えてください!
ショールームに飾っているこのブラックボード。

夏季休業のお知らせが書かれているのですが、よ~く見てください!

よ~く見てください!おや?と思うものに気付いて頂けましたか?

気付いた方は、私にそっと教えてください(笑)

答えはhanamooがブログで発表致します。
 
2018年07月(24件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る