スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/26  ショールームダイアリー 
595 Turismo
 

ABARTHの宣伝と学びを兼ねて・・・ 積極的に街中で走っております。

 

数日間、私がプライベートで乗っていたのは595 Turismo!

 

既に「似合ってたよ!」「いい音してるね!」との目撃情報も寄せられて、その反応の早さに驚いております。

 

又、用事を済ませてコインパーキングに戻ると、FIAT 500が並んでいたり・・・仲間が自然と集まってしまうお約束。笑

 

『595 Turismo』

https://www.abarth.jp/595_turismo/

 

小さいのにパワフル!

 

私の運転技術では、やや力を持て余してしまっている感がございますが・・・笑

 

とてもエキサイティングなドライブができました!

 

写真でお判りいただけると思いますが、『SPORT』モードにしています。

 

というのも、595はアクセルを踏み込んでから加速するまでのレスポンスが良いので、やはりステアリングはちょっと重めがイイ! 安定した操作、トルクアップ、それと同時に気分も上がります。

 

何故なら液晶画面が『G』表示に切り替わるので! スポーツカーを操っている感覚にドキドキしちゃいます。笑

 

普段は全く気にしていなかったステアリングのグリップ感や形状、実はよく考えられているなと関心してしまいました。

 

そのあたりは是非、ご試乗でチェックしてみてくださいね。

週末、遠方より友人が遊びに来ておりましたので隣に乗ってもらいました。

 

同乗者も喜んでくれるクルマってやっぱりイイです♪ 

セルフスタンドで給油して気が付きました。

 

フューエルキャップまでカッコイイ・・・

 (Turismo、Compeに標準装備)

 

 

 

 
2018年09月(26件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る