営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2018/01/31  ショールームダイアリー  ゼネラルマネージャー 勝本 祐輔
久しぶりにナイタースキーです。
勝本 祐輔 / カツモト ユウスケ
[ゼネラルマネージャー]
 
こんばんは、勝本です。

久しぶりにナイタースキーに行ってきました。
五竜スキー場です。

単色でないところが素敵です。

ロマンチックかと思いきや、滑っている方々は

上手い人ばかり。

夜まで滑ろうってんですから、それなりに気合入ってますよね。

皆さん、結構なペースで滑っていらっしゃる。

こちらも触発されますね。

久しぶりに「練習かっ」というくらい、黙々と滑りました。

楽しかったです。

ただ、寒い!


 
   
2018/01/28  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
テストドライブキャンペーン
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

2月3日より、テストドライブキャンペーンが始まります。

 

公式サイトではキャンペーンのご案内と共に、自身のキャラクターにピッタリの一台を診断してくれます。

 

 

 

http://www.fiat-auto.co.jp/campaign/lovetogether_testdrive/

私もやってみました。

 

たった5つの質問で私の何がわかる・・・と思ったら、『自分の世界を大切にするあなた~』

 

まるっと見透かされておりました。笑

 

是非、お試しください。

 
   
2018/01/27  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
FIAT500でスノボに行けるか!?
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
昨日の勝本のブログに合わせたわけではないのですが、ブログネタになるかなと私も先日こんなことをしていました。

「見てください!ボードが二本載りました!」
と写真を見せたら「考えることは同じだね。」と言われました。

後輩ちゃんのボードを借りて私のものと一緒に載せてみましたが、すんなり積めてしまってびっくりしました。
もっと苦戦するかと思ったのですが・・・余裕でした。


そういえばこの冬はスキー場の駐車場でキャリアを積んだポルシェのケイマンを見かけて驚きました。
回りにSUVやワゴンが並ぶ中、異色過ぎてカッコ良かったです。

フィアット500もアバルト595も、同じことが言えそうです。
よく登ってきたねって注目されること間違いないですね!

イタリアンコンパクトカーとのウィンタースポーツ、いかがでしょうか♪
 
   
2018/01/26  ショールームダイアリー 
ABARTH595でスキーに行けるか!?
 
こんにちは、勝本です。

595に乗り換えて、一番の懸念は

積載量

小さくなる分、仕方のない一面です。

スキーに問題なく行けるか!?
行けます。

代償として定員は2名です。

画像のスキー板は165cm、斜めにすれば入りますね。

長いとはいっても細いですので。

フロントシートに少し突き出す分、助手席には不評かも。

いっそ板だけレンタルという手も。


毎回WAXかけたりすることを思えば。

そもそもチューンナップしてないと本来の性能が出ないですし。

そんな手間とコストを考えると、都度レンタルもありかなと。

それよりも何よりも色んな板、試したいし。


話題がそれました。

ABARTH595でもスキー、問題なく行けます。

スキーも楽しめるし、行き帰りの走りも楽しめるので

「こりゃぁお得だなぁ」と自分に言い聞かせております。

 
   
2018/01/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
北国生まれのクルマ
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

季節柄、4駆のニーズが高まっておりますが・・・

 

FIATが生まれたトリノは、イタリア北西部・・・当地とは気候もよく似ております。

 

街の景色の背景にもアルプスの山々が・・・と、思ったら丁度いい写真がありませんでした。 代わりに、パリ-トリノ間の上空写真を載せておきます。

 

11月月初でしたので雪は降っていないものの、気温はマイナスから一桁前後と、まさに当地同じくらい(もしくはもっと寒い!)。

 

そんな雪国生まれのクルマですから、気候に適した造りなわけです。

 

安心して冬のドライブを愉しめますよ!

 

是非、500X Cross Plusだけでなく、他のモデルの雪上走行性能もお試しください♪

 
2018年01月(18件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る