スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/20  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
正体は?
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
問題です。

これは誰でしょう?
正解は~

この子でした♪

アバルト595ツーリズモ!ってグレードまではわかりませんね。

595の目はみんなコレですので。笑

そしてフィアット500のラウンジも同じですね。
しかし何度見ても・・・

このライト、美しい・・・。

点灯している様子をこんなにまじまじと見たことなかったのですが、ヘッドライトもデイライトも、デザイン凝ってるな~と改めて感心してしまいました。
 
   
2019/01/17  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
ラストチャンス
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
ブログのネタを探して~見つからず・・・
このシーズンはゲレンデの話題へと逃げてしまいがちですが今年もお付き合いください。

とは言いましても、今シーズンまだ2回しか滑りに行けていません。

そしてどちらも雪が降っていて視界が真っ白。

おかげで良い写真も撮れませんでした・・・。

晴れ女のはずなのですが、おかしいなあ。

今年はいつ晴れたゲレンデに出会えるのでしょうか☀


そういえば、年末に鹿島槍スキー場の方が割引券を持ってきてくださいました!

ショールームに置かせていただいておりますので、欲しい方がいらっしゃいましたらスタッフへお声掛けください^^


当店のラインナップの中で一、二を争う「雪山が似合う車」、500Xクロスプラス(四駆)の在庫がとうとう片手で数えられるほどになってしまいました!!

新車で500Xクロスプラスをお求めいただけますのは本当に、これが最後です!!!

悩んでいらっしゃる方はお問い合わせだけでもしてみてください♪
 
   
2019/01/14  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
マルケジーニ
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
ruote marchesini

ルオーテマルケジーニ、という名前をなかなか覚えられなかった八木です。

今日は、アバルトさんが作ったアバルトと同じで、マルケジーニさんという人がデザインしたマルケジーニというスポーツホイールのお話しです。

スポーツホイールと言っても、マルケジーニのホイールは公道でよりドライブを楽しむために作られています。

軽量鍛造ホイールなのですが、サーキットで!ではなく普段のお買い物、通勤や旅行など、日常で「楽しい」と感じられるように。というのがコンセプトとなっています^^

コンセプトが「楽しい」って、フィアットやアバルトと似ているなと思いました♪

なぜ今日こんなブログを書いているかと言いますと。
こちらは昨日新車をお納めさせていただきましたA様の595コンペティツィオーネ!

改めて「かっこい~」と思い納車前に写真を撮ってしまいました♡

車種専用設計なので595に似合うわけです。

あ~かっこいい・・・。

ご覧の通り純正のセンターキャップも付きます!

ルオーテマルケジーニ。

もう覚えました、大丈夫です。

気になる方はちょっと調べてみてください♪
 
   
2019/01/10  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
フィアット派?アバルト派?
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
いつもご覧いただいております当店のホームページですが、近々リニューアルする予定です。

ガラッと表示が変わりますが、驚かないでください!



昨年12月に、「マニュアル女子」というブログでご紹介しましたフィアット限定車500Sを現在ショールームに展示中です。

500Sという車は以前は限定車ではありませんでした。

しかしアバルト車を全国のディーラーで扱えるようになった頃から、設定がなくなってしまいました。

確かに、日本国内全体でみればマニュアル車を選択される方が減ってきていますので仕方がないのかもしれませんが・・・

二気筒のツインエアエンジンとマニュアルミッションの組み合わせがとっても魅力的なフィアット500S。

アバルト595とは見た目はそっくりでも性格が全然違うんです。

ぜひ乗り比べてみてください♪

500Sは限定車のため試乗車のご用意はできませんが、500ツインエアの通常モデルをお試しいただけます!

あなたはどっちがタイプでしょうか?
 
   
2019/01/04  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
明けましておめでとうございます
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
明けましておめでとうございます。
本年も、フィアット・アバルト長野をどうぞよろしくお願い申し上げます。

明日1月5日(土)と6日(日)は新春お客様感謝祭を開催いたします!

ハガキをお持ちいただきました方にはハズレなしのくじびきのご用意があります^^

また毎年恒例になってきましたパターゲームもあります♪

今年は「一発勝負!」です。

その代わりに嬉しい商品を揃えております!
皆様のご来店をお待ちしております!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る