スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/24  ショールームダイアリー 
E7系
 

はいさ~い(^^)/

 花粉症が収まりつつある小平です。

 鼻の通りがスムーズです(^^)v笑

 昨日まで、東京でメーカーの研修を受けておりました。

 会場は六本木です!

 華の都、大東京です!

 オバマ大統領の訪日のお陰で警察官の方が

 至る所に立っていました。

 やましいことはないのに、ヒヤヒヤしてしまいます。

 そして一気に帰宅時のお話ですが、帰りの

 新幹線は今話題のE7系でした!!

 DSC_0310%20%281%29.jpg


 車内が非常に広く開放感がありゆったり過ごす事が出来ました!

 しかも、一席一口のコンセントが付いており、電子デバイスも

 使いたい放題です!!

 GWにはたくさんの方が乗られることと思います。

 ぜひ、堪能してください!

 次回のブログは車の話をしなきゃと今思ってしまった

 小平でした。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る