スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/06  ショールームダイアリー 
健康思考
 

お子様の入学式や、職場の環境の変化など皆様きっとお忙しい時期ではないでしょうか?

 

歓送迎会やお花見、お酒を飲む機会も多いかと思います。

 

体調を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいませ。

 

私は割りと丈夫なカラダなのか、滅多に風邪をひきません。

 

「〇〇は風邪ひかない」という声が聞こえてきそうです笑

 

日頃の体調管理の賜物(?)ということで・・・

 

これでも健康思考だったりするんです。

 

身になるかならないか月に2回のペースではありますが・・・ヨガを初めて3年。

 

ゴルフにハマっていた時は週に5回、打ちっぱなしに行っていたので・・・

 

熱しやすく冷めやすい性格の私にとって、この頑張り過ぎない月に2回というのが継続の秘訣なんだなと感じております笑

 

他に、KNEIPPのバスソルトで半身浴したり・・・

 

オーガニック飲料に頼ってみたり・・・

 

最近、愛飲しているハーブコーディアル。

 

10151849_623706954372547_653462351_n.jpg

 

もともとはハーブをアルコールに漬けていたものらしいのですが、今ではノンアルコール飲料になっています。

 

それをあえてシェリー割りにして飲んでいるのですが笑

 

写真はザクロ&アサイーとライム。

 

種類も豊富でオススメですよ~✩

 

忙しい時期、たまには労ってあげるのが大切です♪


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る