スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/03/16  ショールームダイアリー 
癒されます。
 
筆記具といえば私です。なかなかの収集癖から、気に入ったものを選び出し選定に入っています。
最近は選球眼がついたのか、無駄買いがなくなりました・・・高須賀です。

むしろ減らすことに成功しています。
自分の気に入った方向性に合うもので固めていく段階ですね。

まぁ、大人になってきたということで・・・
そんな訳で、表題の件です。

手紙を書くときに必ず使うのは万年筆です。
味気のない文章の内容に彩りをもたせようと、最近入手したのはコチラ。

2013-02-18%2015.16.11.jpg
Montblanc IrishGreen

インクです。

緑です。

目に優しいです。

ちなみに基本は「ブルーブラック」です。

私からのお手紙がコチラのインクなら、思う存分癒されてください(笑)

内容はどうでしょう。

 
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る