スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/02/23  ショールームダイアリー 
玄人好み!?
 

変人の域に到達中の高須賀です。

先日、お買い物中にあるもの発見しました。

「佐瀬工業所のガラスペン」

もはや変態という同僚のことばはさておき・・・

万年筆のインクに浸して書くこと一時間・・・(お休みの日ですよ?)

適度な引っ掛かり感にご満悦です♪

今までは低粘度でイージーフローなボールペンにはまっていましたが、
漢字を書く上では適度な引っ掛かりが美文字のコツだと思いました。

トメ・ハネ・ハライ・・・しっかりできるペンが集まっております!

お試しになられたい方は是非お声がけください。


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る